定義3:親友



 時折試したくなる。
 僕は今まで色々なものを得て色々なものを失ってきたけど。
 そんな中で今でもまだおぼろげに残っているものがあるから。

 あの人はこの世をおもしろくないと言った。
 その通りだと思うし、違うとも思う。
 政治がまわって、国がまわって、お金がまわって、いいこともわるいことも、それからおいしいご飯があって、お酒があって、いろんな人間がいて、かわいい女の子とか、むかつく奴とか。
 そんなくだらなくて、でもおもしろい世界。
 
 敵ばっかりの、でも一握りの美しい世界。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俊輔バージョン。むしろ博文バージョン。
御神酒はブミの執着と聞ちゃんの懐でできてると思わずにはいられない今日この頃。
ブミはそれがわかっているからこそこうやって時折愛情確認したくなるよ。
聞ちゃんはいい加減信じろよとか思ってるけど、
やっぱりちゃんとその茶番につきあってあげるといい。



読み物 / 2009.05.05

▲Topへ