日記のログ02


早稲田夫婦

09

「あーずーさー」
「はーい!」

私の中のどっかで吹っ飛んだ梓。
さ、のあたりで返事をしないと心配しちゃうくまだよ!


つんつん夫婦

10


「賄賂ですか」
「失礼ですね木戸さん、単なる好意です」
「毒でも入ってるのでしょうか」
「私は好意で毒を入れるような人間ではありません」
「何かやましいことでもあるんですね?!」
「どうしてそうなるんですか」
「じゃぁこの手紙はなんです!」
「・・・・・(いつのまに)」


仲悪い夫婦の基本形!



木戸さんと伊藤

 11

大事な人になればなるほど不器用なブミは可愛いと思います。
市は大事な人からちゃんと愛される人だとも思います。

日記のあまりの語りたいけど語彙足りないぜうおーな感じに吹いた(笑)


女の子の味方、やじ

12

ドーナッツ食べたいと思いながら描いたヤジ。



下北風聞ちゃん

13

無駄に似合うと思うんだ・・こういうかっこ。



ついでに学生太郎ちゃん。

14

児玉「かーつらーいい加減ノート返せよー」
 桂「だーめ☆まだうつせてないんだもーん」

 陸軍学校(名前が違う)時代みたいな。多分ノートは乃木の写し。


ログ / 2009.10.01

▲Topへ