日記ログ01



憲法勉強中のいとぅー。
プ・ロ・ジ・ェ・ク・ト・ジ・ャ・パ・ンに萌えった。



01

ぶーぶー。

02

ぽかーん。
03
定番!シュタインが政府の仕組みを人体に例えたのは伊藤への優しさだと信じてるよ!



ばったり

04


ある日、陸軍省にて。

「皆さんおそろいでお出かけですか」
「あ、大山さん助けてくださいよ!桂がむりやり・・」
「僕たち、山県閣下とごはん食べにいくんですー☆」
「・・・承諾した覚えはないが」
「誰が好きこのんでこんなメンツで飯なんか・・」
「閣下が、おいしくて 豪 華 な日本食をごちそうしてくれんですー☆」
「ま、 豪 華 な食事で深まる親睦というのもありますしね!!」
「児玉・・・」



乃木/児玉/桂/山県

てな感じでみんなでご飯とか食べてたらいいなぁ(笑)
児玉はいたずら心から、桂は閣下への愛から
閣下の料理に唐辛子とかこっそり大量に振りかけてあげればいいよ!!


以下時ガタ


06

小さい頃は時山の方が背が高かったらかわいいなぁという妄想から。
小学生にありがちな常にけんか腰の仲良しだと良い。
ちっちゃいつってもこの二人会ったの10代前半らしいけどさ。


「あの頃の辰之介はかわいかったのにさー」
05

ナオはこのまま引きずってもらってきゃいきゃい喜んでると思います。
そういう日常。

どうでも良いですが幼なじみって何歳までの友達を幼なじみって言えるんですか。






ログ / 2009.10.01

▲Topへ