TNT

TNT >Blog | History , Others

イトウの善処

ろうあ総理だよ~凄い時代に生きてるよ~

61329433_p8_master1200.jpg

参考:総理の日記

この日から数ヶ月...

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) ...!?
すごくない????すごくない??時代進みすぎじゃない???夏だ夏島だ!!とか騒いでる場合じゃなかったよ運営頭大丈夫?????

あーーーーありがとう!お馬鹿さんキャラありがとう!!てゆーかマリアツェル(っぽいの)あるし完全に某貴族じゃない???私好みを二重についてきてくれてありがとう!!!

itoito.png

イトイトが可愛くなって思う存分イチャコラさせられるっていい気分だなぁ...
ところでまさかこんな事態になるとは思ってなかったのでアレなんですが一応言い訳置いときます

mioito1.png

mio2.png

はい。

というわけで一ファンとしてミオちゃんを布教しないといけないと思ったので
いつものごとく勢いだけの漫画を描きました。長いので続きからどうぞ。

ちなみにミオちゃん友人が少ないそうです。貴重な友人枠が軒並み未実装だからなぁ...!
ゴトシン(元友だち)とか岡崎(友だち...?)とかなぁ...!

ken.png

弱小総理頑張ってミオちゃんイベは完走したから...!キャリーとコルネたんも頑張るから...!
SSRヒラリィとナツ島ぱーちー組もうな!

※イベントの微ネタバレあるので一応注意ください。

miomio1.png

miomio2.png

miomio3.png

miomio4.png

miomio5.png

miomio6.png

miomio7.png

miomio8.png

miomio9.png

miomio10.png

miomio11.png

miomio12.png

miomio13.png

miomio14.png

miomio15.png

段々おっぱいがおっきくなっていく現象って本当にあるんだな(改めて)

基本属性がクソ腐女子もどきだからすぐに意味わからんけど深読みして欲しいポエミー漫画描いてしまうの毎回見直す度に苦痛なんだけどやめられないです。政マニ二次で一体どういうノリが求められてるか皆目わからん上に別にだからと言って改めるつもりはないのですが元ネタリスペクトな激重ストーリー誰か描いてくれーーーー

というわけで何気にタルアちゃんとバトルさせられて満足です。平田さん待機。
ムツと絡ませられなかったのは残念です。やっぱり岡崎くん待機。人間とはかくも欲深き。運営がんばって!!

| 2017-08-06 | カテゴリー: History , Others

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID