TNT

TNT >Blog | History

BOOTH販売のおしらせ

三連休わーーい

相変わらず仕事してるけどなんとか生きてますろうあです。
そして相変わらず色々なモノが中途半端ですが少しずつ...いやTODOリストがどんどん混迷を極めつつ...おかしいな

そんな中帰国後対応したいと思っていたBOOTH販売をやっと始めてみました。
設定自体は一瞬ですみましたので一重に私の意思の弱さ。面白いね!オタクに優しい国流石だねニッポン!

今取り扱っているのは在庫のある「verbal promises」のみですが
今後...増やして...いきたい...所存...

https://booth.pm/ja/items/571068

久しぶりでめっちゃ恥ずかしいんだけどとりあえず第二世代可愛いから見てくれ。
全文こちらから見れるので製本版が欲しいっていう奇特な方向けオンリーだけどよろしくおねがいします!

http://tnt.gonna.jp/tnt/vp.html

sugoi.png

すっごいよねぇ!!
ちょっとっていうか大分旬逃してる感じだけど気にしないで!!
ちなみにGoogle同期してて職場のPCでWiki開いたらじゃパリ図書館になった話もうした?

japari.png

\そうなのーー????/

そうなの。
最近は有頂天家族2の毛深き可愛さに尻の毛萌え散らかしそう(懐かしい表現だな)です。
後最近ログインすらできてませんが政マニでは星君が無事にアイドル化しまして
これは傀儡師と寝業師アイドルコンビが爆誕する日も近いのでは?!と
期待に胸を膨らませております。ちなみに弊歴史ではこんな感じです。

hosi.png

イケメン(史実)の方が序列高くてごめんねぇ!
そういえば「うちの歴史創作では」っていう言い方もっといかしたやつないの?
本丸とか図書館とかさぁ...ろあ史観...?
もっとこう物理的呼称が欲しいので皆さんのご意見お待ちしております。

ではお洗濯物干してからお仕事しにいってまいります。
エスティ時代から単純に円額面で手取り倍増してるから最近調子乗って
カフェったり飯ったりしててエンゲル係数上昇中です。東京メンツは遊びに誘ってな!!

| 2017-07-17 | カテゴリー: History

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID