TNT

TNT >Blog | History

歴史系マンガっぽいのまとめ

また前回更新から1ヶ月経ってしまう~

というわけで無理やりですが歴史系のマンガちっくなサムシングをまとめました。
6月は前半まぁーーーよく怒られましたが先週くらいから大分落ち着いてきて
無事に6月中の修羅場も乗り切ってまた7月後半に修羅場あるけど
なんとか生活を立て直して読書と創作に...
あれジムに行くとかいってたのはどこのどいつ...歯医者も行かねば...耳鼻科も...

人生という名の階段を颯爽と駆け上がる僕~

dash

巳代治が伊藤以外と絡んでいるとなんかホッとする親心です。
(創作です)

疾風怒濤の椿山荘ガチャ

egao

みんながこうやって諦めるからあぁいうふうになっちゃうんだよ

broken

フォロワーさんが教えてくださった(?)ネタ
後の井上馨、山県の王子様だったらしいよ??

mngt

ツイートを拝見してから色々考えたのですが
やっぱりこのへんが一番しっくり来るかなって!!ガタが完全に覚えていない聞→ガタも
うっかり泥沼に沈んでるガタ→聞とか乱入する御神酒とか周り巡ってブミガタとか
色々あったはずなんだけどな~その辺は誰かが描いてくれるよきっとそうよ~

kazura

まぁやっぱ三尊はこんな感じが良い

よっし仕事したくないぞ!!!がんばる

| 2017-07-02 | カテゴリー: History

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID