TNT

TNT >Blog | History

僕の先生が身内にモテすぎて困る

まだ岡崎伝を手に入れられていないのですが
有頂天家族2の毛深き恋が可愛すぎるので私の中の一押し恋模様を聞いてくれ。
岡崎くんと原くんがむってぃー巡ってワチャワチャする系ラブコメのさわりを聞いてくれ。

okhr.png

「僕の先生が身内にモテすぎて困る」

ちゃらっちゃら~☆

okhr2.png

ラノベでありがちやろ??

okhr3.png

陸奥推し原くん(ガチ勢)と岡崎くん(古参)のキャットファイトがどう転んでも互いの性癖知り尽くしたついったーのクソリプ合戦の体にしかならない件について。

推しが尊すぎて語彙力が死滅した原くんに付き合ってあげる岡崎くん、順調に沼に引きずり込まれていくの図。

wakaru.png

最初は実は半分くらい冗談で(半分本気なのかよって後に聞かされた人は心のなかで総ツッコミする)原くんにちょっと冷たくしたりちょっかいかいかけてただけなのに段々本物に感化されて本気になってくるとかそういうちょろい感じが政界の寝業師まだ初々しくていいと思うんですよ。

okhr4.png

以上、陸奥を巡って原くんに基本意地悪塩対応な少女漫画岡原劇場でした。ぱちぱち~

samui.png

そんな相手にも「君なんで東北生まれなのにそんな寒がりなのww」とかいいつつコートふぁさぁってしちゃう、そういうことできちゃう男岡崎とあのキザ男凍死すればいいのにって心から思ってる原くんに夢見てる。

***

okhr5 .png

わかったらとっとと出ていってくれ
これからあいつと話すことが山ほどある。

***

その後お望み通り意地悪したらガチギレされる、そういうの。

| 2017-06-03 | カテゴリー: History

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID