TNT

TNT >Blog | History

オフィス系ミヨ詰め

ども社畜です。無事に入社2週間が経ちましたが
さしあたり意地悪な先輩もおらずろあさんもっと前からいたよね??
と言われつつドイツ語資料渡されたりしつつなんとか生きてます。読めねーよ。巳代治かよ。
もっと前からいたどころかまだ帰国1ヶ月も経ってないからね!

決済って何?いつ要るの?ってレベルの純真無垢な非組織人なんですが
実は歴史、もっと広くなんとなく言うと巳代治が結んでくれた縁()で
今の会社に潜り込んでおりまして、私の人生への影響力やべぇっていうか
まぁなんだかんだと場所も東京ど真ん中で地名見るだけでえへへぇできる程度の
能力持ち合わせてるオタクですので、なんとなく頑張れそうな感じです。
ゆーても普通にエストニア帰りたいです。どんだけ区役所いかせんねん。
電車15分でタリンのお家があればいいのに...

まぁそんなこんなで満足にファイリングもできない新卒以下のクソですが
IT土方出身なので社畜力はそこそこあると信じたい。

owaran.png

何にも終わんないよこわしさん

teiji.png

上司が残っていようが仕事終わったら定時で帰る系若手

まぁどうせミヨっていうか明治政界なんて完全体育会系の弩ブラック職場だろうけどな!

ito2.png

イトイト

藤門オフィス妄想が捗るぜ。
中間管理職こわしたんの悲哀に胃がキリキリします。

まぁセクハラなんて言葉がない時代、
伊藤は絶対2度3度ミヨの膝枕を試して毎度性懲りもなく後悔していると信じて疑わない。

meido.png

スカート及びペチコートで誤魔化されると思ったなどと供述しており...
メイドさんの日でした。

***

そんなこんなで最近ポツポツとどうしてヘイシャに?で遠回しに巳代治の説明をした結果
要するに巳代治みたいになりたいの?と言われることがあるのですが。
いやいやいやいやいやいやいやトンヤレ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

できればミヨの秘書官の友だちで愚痴を聞く程度の遠い仲でありたいですが
つまりぶっちゃけると龍居さんのお友達になりたいわけですが
強いて言うならやはり憧れは知泉ですねやっぱり

nippo.png

日報社にて。

圧倒的に調べが足らないけどこの辺で本当何か描きたい~ひぇーーー
仕事で読まなきゃいけない本がちょこちょことあって遅々として進まないのですが
最近は現代史も少しずつ読み始めました。玄洋社やっべーーー!
秘密結社暢気倶楽部のハードボイルド歴史小説が登場するのもきっと時間の問題ですね!
別に全然関係ないんだけど、昭和史読んでると突然脳内が美少女祭りになって困るよね!!

というわけでボチボチ歴史系にも復帰したい。冬のネタも考えねばね!
とりあえず岡崎くん伝都内図書館の所蔵少ない。
しかも大体帯出禁止。シャイかよ!もう!

| 2017-05-28 | カテゴリー: History

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID