TNT

TNT >Blog | Daily , Gakubu , History , Others

近況&アンソロ参加報告

ろうあ in TOKIOです!!お送りします!
無事に祖国に帰国して引っ越しして新しい職場で一週間経ちました。
私なりに努力最大限で社畜に擬態していますが
いかんせん社会人としては新卒以下の常識力なので
事務仕事や外回りの度にOh my fu****....って感じに。
常識なんて、人それぞれで違うんだよ!!

というわけでボチボチ落ち着いてきたので
日本のみんなあーそーぼーーーー!( ´∀`)

ちなみにニート最後の週末に勢いでこんなものに申し込んでしまいました。

2017huyu.png

2017年冬コミ 政マニアンソロジー(@antholo_seimani
2017年冬コミ 明治政府アンソロジー(@Meiji_antholo

仕事がどうなってるか全然わからないのですが、あれだけ日本帰りたくないとほざきつつ
ENJOYする気マンマンだな?日本人ですからーーーー役所めんどくせーー

まだ何も内容決めてないけどよろしくお願いします!!
大丈夫最悪2つともネタ同じでも問題なry

===

ところで折角5月の日本にいるのでエア五月祭を30分ほどで開催してきました。

gogatu.png

ゆっくりしていってね!
たまに遅い来る法様への試練。
ちなみに経済学部は相変わらず大体こんな扱いでした。安定。一周回って優越感。

banker2.png

メルトダウンだよ。

===

旅行記含め色んなモノが途中のままになってしまっているので
おいおい頑張っていきたい。です。

取り急ぎ近況報告とアンソロ報告でした。

| 2017-05-23 | カテゴリー: Daily , Gakubu , History , Others

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID