TNT

TNT >Blog | History

総理の日記

そう言えばですが政マニ一周年でついに総理デビューしたんですよ。

61329433_p8_master1200.jpg

一発目からヒラリィSSRでさすがショダイわかってる~~!!してたんですが、
私、気づいてしまったのです。

ろうあ総理...天才ちゃう...?

というわけでなんだかとても満足した状態でお絵かきを量産しているのですが
政マニは版権だしpixivにまとめてるんだけどゲーム本編シナリオ進められないというか
最近ただの歴史創作(政マニ編)みたいなのになってきてるから微妙~見てね/(^o^)\

いまんとこの政マニまとめ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57416479
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60460934
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61329433
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58973840
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61725236

まぁこれでミヨが実装済(非公式)ということになるわけですが、もちろん今後ドッキリビックリで実装されてももちろんウェルカムですよ?新たな敵としてスーミツインとかどうですか?

miyo.png

特に意味はないちっちゃいみよじ。

mini34.png

そういえば今年のバレンタインデーはチャラ甘やかな岡崎くんでした。
男性から女性にお花送る文化圏だから!今年は是非岡崎くんの理解を深めていきたい。

214_oka.png

岡崎くんも実装してくれ~ハラムツが待ってるよ~

以下たろちゃんログ。

taro.png

trgt.png

てゆーか最近政マニばっかり描きすぎじゃない?

nowin.png

間違いない。
これ児玉がいおなさん出すために重課金してガタに怒られるやつ。

拍手くだすった皆さまどうもありがとうございます!

| 2017-03-05 | カテゴリー: History

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID