頭痛

tomon2.gif


ごめん急にカネケン巳代治が来たんだ(来たのか・・?)
うん?巳代治カネケンかな。そうだねカネケンくらいにはそうだね(何)

巳代治は若いから基本的にみんなに敬語(形だけの)使うんだけど、
カネケンだけにはタメ語だったらいいよねって話!
一応「金子さん」って呼びます。でも「鬱っさい」とか言います。
コワシに対しては思いっきり噛みつきに行くけどそれなりに
年上の敬を払ってればいいよ。あくまで巳代治なりに。
んでけんちょと巳代治にいたっては、
第一次反抗期(幼稚園)の娘とできたお父さんみたいな。笑。

コワシとカネケンは割合お互いを助け合ってればいいけど
コワシが軽くカネケンをスルーしてしまうことがあります。悪意はない。からたちが悪い。
末松は皆によくわからないけど何となく頼られていればいいと思う。

伊藤閣下は伊藤閣下だよ!←


マンガ / 2010.05.23

▲Topへ