TNT

TNT >Blog | Others

エスティ誕おめでとう

本日はエスティの独立記念日です。
気づけば渡愛(今回初めてエストニアを愛沙尼亞と書くことを知り愛を使いたくて仕方がないの図)してはや一年と少し経っていました。
一回くらいはなんかそれっぽいブログを...と思ってとりあえず写真...なんか映ってる?子供が国旗パタパタふるのちょーかわいい。

vabadus

なんか色々と落書きが溜まってきたので雑多版権系まとめます。
もっとお絵かきうまくなりたーーーーい

esti224

ところでヘタクラ愛領の皆さんはe-レジデントになるベきだと思うのですよ。
心も電子的にも推しの領土だぜ...?私も今回のビザの期限切れたらそのままID移すつもり~

esti224

そんでもってー私の大好きなゴマ団子運ぶいっち超可愛くない??

osoichi

おそ松兄さんと~個人的推し松ツートップなのでパーカー好き。
ただしコンビとしては数字推し。

すっかり同年代友人のアップデートが結婚報告か出産報告みたいになってきている昨今のFBで、「年中さん~」コメントがあったのでまじかこないだ生まれたばっかでは?!と思ったら赤さんが年中のぬいぐるみ持ってたときの私のなんとも言えない顔な...?年中さんがなんか可愛い何かに見えてくるからやめようね?

それにつられてついうっかり支部検索した私が悪いのは知ってるけど白ランはだめです性癖です。

nenchu

そこのお前ら何松?って聞かれてふつーに二人ともおそ松でーすって答えればいいわ。んんんんn白ラン...後なんで支部のいっちはシスターとか白ワンピとか女学生の袴とかなの...?どこの派生なの...?もう久しぶりに見ても松さん全く追いつけない...

後ペダルな...ついにファンライドですね...もう無理...のじけんボイスのゆきちゃん無理...
新生箱学の第二世代病羅患っぷりよーーーー好きーーーーー!

manakuro

いつだって自分を打ち負かす天才の面倒をそれでもみちゃう秀才(エリート)の組み合わせ最高ではないですか...?

てゆーかまなみですら重みでフラフラしているというのに私ときたら...別の意味でフラフらしており大変不甲斐ない気持ちでいっぱいになりました。スポーツアニメ罪深いな。
一応一般的な転職活動してたのですがコネ入社でめっちゃ呼んでもらったのでもういっかって感じで早速戦線離脱です。今週末には最終決定しそうっす。多分東京に数年カムバック。資料集めてイベント出るぞ~()

frnd

うぇるかむっとぅーよーこっそじゃぱりぱーーーーく!!
ツチノコちゃんの生足高下駄ヤンキー歩きがすごく好きです。

以上!エスティいいとこ一度はおいで!
ぴくしぶにもヘタ絵まとめたから一応よろしくしときますん。

| 2017-02-24 | カテゴリー: Others

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID