TNT

TNT >Blog | Daily , History

みよとほくろコダックログ

以下、日数がかなり経ってしまっていますがメモ帳に残ってた内容を貼り付けておきます笑
モスクワトランジットなので7月下旬の下書きですかね...

---ー

相変わらずお久しぶりです。
そして拍手を本当にどうもありがとうございます。
もう拍手絵とかなんだっけ?思い出せないレベルなんですが
ありがたいことです。。。( ;∀;) 皆さんありがとう。。。超元気出る
更新なさすぎてあれですがShooting行ってきたのでレポ漫画見てくれ!!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58973812

とりあえず想像以上の筋肉痛が本当にやばかった。オタク&社畜のコンボ貧弱にも程がある

ところでこれを書いてる現在はモスクワ空港でトランジット待ちです。
めっちゃ軽率に日本に呼び戻されすぎてて草生えるっていうより耳から毒草生やしそう~
そんな働いてる時間ないって何回言ったらわかってくれるのですかね。仕事してる暇とかないからねこっちは??

以下軽く近況報告とみよ+ほくろコダックシリーズ。

基本的に家で仕事してる。家で仕事してるにすぎない。時々外でMTGしてる。
わぁあああ創作も進まなけりゃ読書も勉強も進まないよ...
ポケモンGOエストニアは日本より早い配信だったのですが、機種未対応ということで諦めていたところ
日本配信開始とともにTLが埋まったので悔しい・・と思いながら検索したらAPK開発されており無事に日本と同時に始めることができました(笑)
週末は小旅行だったのですが、あれすごいね。見知らぬ街でもめっちゃ楽しく歩き回れるし、
特に地理感覚がなくてもスポットやジム目指していけばなんとなく中心地にいけるし、
何より集団行動苦手で死んだ目で皆についていく傍らポケモンゲットできるのはとても精神状態を保つのに良いです。
そろそろタリンの散歩コースも行き詰まりかけてたのでこれで一杯散歩できるといいなー
(後日追記:Kindle Unlimitedが始まってしまったので誘惑に負けて普通に部屋に寝っ転がって読書してます。私のアホ!)

私はポケモンのゲーム自体はこれが初めてな上に英語版だから正しい日本語名が全然出てこないのですが笑
なんとかアニメ知識でゲットしてる。現実とちょっとリンクするだけでこんなに楽しいのってすごいですね。
不自然にスマホ片手に立ち止まってる人がいたら大体なんか出るもんね。
こう、せかせか生きている人間が出かけたり回り道をしたりする内面的なインセンティブがあるのは、
少なくとも超・出不精な私にはとてもいいです。
そうやって外に出てたら、こないだみたいに海軍サンの制服きたおじいちゃんとシュッとしたドレス来たおばあちゃんが2ペア、
手握りながらゆっっくりニコニコ歩いている場面に遭遇しちゃったりなんだりもあるわけじゃないですか。
ほっこりぃーーーー!!素敵すぎよおじじとマダム!
ちょっとよれったりダボッたりしてる制服も素敵なのです。

ただ私のAR非対応だからちょっとって言うか結構残念(´・ω・`)

現実でないものを見て喜んでいてけしからん的な意見もまぁ案の定ありますが、
私の中では逆ですかね、ようやく脳内のリアルと現実がリンクしてきたわけで実物世界のほうが追いついてきたというかなんというか。
だって旧ポケモントレーナーにとっては多分、そのへんにポケモンが潜んでる世界のほうが現実なわけだし。
我々が認識している世界がそのまま世界そのものなのですよ...
あー私も早く脳内現実を投影できるようになりたい。映像化どころか言語化もまるでできてないですが伝わって。

とりあえず私は巳代治と何か黄色い物体を絡ませたい、らしい。

34ko.png

ほくろのあるアホなアヒルになぜか懐かれた

34ko2.png

閣下に怒られた日

34ko3.png

ちょっと休憩中

34ko4.png

みよのリボンを食うな

34ko5.png

ベルリンに行ってきたので海外出張編

ーーー

パリでオフ会()したり8月は結構アクティブでした!

34ko5.png

ガタ編。最近よく跳ねるコイが椿山荘に出現するのでお困りの閣下。

| 2016-09-14 | カテゴリー: Daily , History

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID