TNT

TNT >Blog | Gakubu

スポーツなエア五月祭

おひさしぶりこーこー!ろあです。
いつの間にか5月も半ばどころか下旬にさしかかりそうだなんて信じられないけど元気にすごしています。
カラオケと百均ローソンが恋しいこの頃ですが今年もエア五月祭開催。

elog397

今年はテ○ミュにしてみました/(^o^)\
全体図はこんな感じだったんだけどこの大きさだとどうしても陰がうつりこんできれいに取り込めなかったので泣く泣く(´・ω・`)

elog398

今回はせっかく9学部網羅したのに!教養と教育付け足した感満載とか言わないの!
テニス描きながらBGMは某ペダのキャラソンだったからわけわからん度半端ない。
久しぶりに声優さんフィーバー来て本当あれですキャラがカラオケ行ったらシリーズは罪深いと思います。。。。ニューヨークたのしいなー・・・

というわけで落書いた弱○ダログもついでに載っけときます。

shinkai
日野ボイスの新開さんがかっこよすぎて惚れまくるばきゅーん

manami

まーなみ大天使

makito

やっぱりこの2人が一番好き。ちなみに強いて言うなら巻東派だ。

hako

イケボツートップ(当社比)

sohuku

そーほく!

画像が荒くてあれでした。引っ越したらスキャナ買いに行くことを真剣に検討中。
最近仕事とバイトと萌に忙しくて毎日が充実。いい・・ことだよね・・・・?/(^o^)\

来週郊外に引っ越して長期滞在となるので、いろいろ生活を整えていきたい所存。
すごく勉強しなきゃいけない気はしているけどお絵かき楽しくて辛抱たまらん。
なんかミートアップとかランゲージエクスチェンジとか登録したはいいものの
一人遊びこじらせすぎて面倒臭くて相変わらずのクズっぷりです。こればっかりは人間どこに行っても変わらないのですね(遠い目)

| 2014-05-19 | カテゴリー: Gakubu

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID