TNT

TNT >Blog | History

ガタログ


そういえばかなり過ぎちゃったけどガタ閣下のご命日をお祝いしようと思ってはいたわけですよ。
完全にログ消化のような流れで恐縮ですが追悼。

elog370


ついでに毎年言っていますが閣下だけでなく西くんもご命日なわけですよ。
まさに西ガタの日なわけですよ。ね?


西ガタもいつか書けたらいいなーって。西くんよくしらないからな。
ところでこれ私うpって無い気がしたのでリサイクル。去年ついったで回ってきたネタの時ガタパロ。
私成長してねぇなぁー!(感心)

elog344


今日は某YNDが金をつぎ込めばつぎ込むほど・・・ってオタク業の深さを吐露していたのですが、
限界効用が逓増して予算制約式にのみ縛られる個人消費の在り方についてしばし考慮してみた結果
限界効用自体はオタク関連消費でも逓減しているのですが、
おそらくはその逓減率が著しく小さいまたは予算制約式がシビアすぎるがゆえの錯覚という結論に至りました。
要するにお前らのシケた予算制約式が問題なわけなのでありまして、
とっとと嫁の為に稼いで盛大に使い込み経済を活性化させれば皆ハッピーなんじゃね??功利主義!HO!

というわけで拍手ありがとうございました~( ´∀`)

| 2014-02-12 | カテゴリー: History

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID