TNT

TNT >Blog | History

ログらっしゅあげいん!

拍手ありがとうございますー



夏休み延長戦の楼亞です!←
なんかtknさんと京都の美術館行ったり
神戸でお買い物したり
素粒子についての講演を聴いたり
学校の個人ページのパスワードを忘れたり
アメリカからのお客サンを東京案内したりしてました。

大丈夫来週からはがっこ行く多分。
同じく夏休み延長してるバイト先の友達に
「いや無理だね!!」
ってテニサー笑顔で断言されたりしたけど元気です。


相変わらず家の汚さと勉強しなさが尋常ではない!が!
tknさんに怒られたりもしたので
だーっと歴史系ログ!色塗りはログアウトです!

最近は学部ばっか描いてたから若干古め?
見事に藤門とミヨばっかだう!!キリッ



ミヨ系いきます!
elog157

奥田さん(左)と知泉(右)
とーだい法学部の先輩後輩。
まじどこにでも出てくるスーパーエリート官僚兼法学博士の奥田先輩。
そしてどこかしらに出てくる明治中期新聞界の三大記者の知泉。
萌えっす・・どうして明治政界はこうもせまい世界のなかであぁああ以下略




佐藤顕理(左)と龍居(右)
ここまでマイナーにきて大丈夫なのかなーっ
てかけんりのデザやる気なしの殴り書き\(^o^)/
佐藤けんりもしくはヘンリー佐藤と龍居は
一緒に英語勉強したり学校つくったりしたお友達だよ!
そのつながりで若干巳代治系。あくまで一時期。

そうそう、そういえば龍居の写真ををついに見つけましてですね。
満鉄50年史に載ってたんですが某高野が気持ち悪いことに・・ry
私はミヨ系ページを作ると行っていつ作るのか・・まじで・・・うぅううう


こっからミヨターン


なんかね、
短パンっていいよね・・・・・!
ってノリのときの。
カネケンの似合いっぷりはあれ。なんでこいつこんなに可愛いの。
ひざこぞうぉおおおおおおお




猟好きの巳代治伯。
しかしあのネタやらこのネタやらいちいちネタ話を持ってる奴だな・・



一時内輪でアラブってた子ミヨ+龍居くん。
尽くしちゃうよ!!どこまでも尽くしちゃうよ!!!
子ミヨは絶対かわいい。もう絶対領域。
子ミヨなら伊藤ですら可愛いがっちゃうレベルだと信じてる。


そして何故か乙女sのターン←
elog162

原くんを着せ替え人形にしようず!
フリルとかリボンとかレースとかなにげに大好きです。描くの限定。
ゴスロリ系衣装描く楽しさ異常だろーあんま明治ではできないけどさー





elog163


金團?團金?相思相愛なんですぅ!←
どうでもいいけど團ちゃんの前髪をね、くるふわっとした感じにしたいんだけど
なかなか上手くいかないってゆーか写真?しらん團ちゃんは可愛いそれさえ伝わればおk。


ということで藤門総当たり戦考えてた。←?
いいじゃない。私の中の木戸x三尊に続く4Pができるのは
私の中では藤門四天王しかないんだもの。
ガタ閥四天王は・・・まぁ四天王xガタなら・・・何これ5P?新しい・・(黙れ)





明らかにカネケン→→→→→こわしたんだけど
やることやってくれるのはもちろん男前こわしたんですよ!!
こわしたんかっこよすぎるわ!!!くっそカネケンおまえそこかわれ!!
むしろこわミヨはカネケンと伊藤がいて初めて成り立つカプだと思ってる!


elog166

どこまでいってもパパと娘にしか見えなくて
かえっていやらしさが増してしまうけんちょみよとかry
けんちょのおっぱいが描けてなくて無念。
多分これ描いたときはけんちょにおっぱいあるってまだ知らなかったんだおっぱい(黙)






とりあえず(ミヨが)襲ってみました的な感じで一番ありそうなんじゃないか
ミヨカネ?ん?わかんね。まぁどっちでもかわいいから良いじゃない←
なんかメールでミヨがカネケンんい風呂上がりの牛乳ぶっかけとかあったんだけど
無視しておk??
冷静に考えてどんなメールやねん・・・メールチェックされたら死ぬわ







こわみよ
うるさいミヨを黙らせるこわしたんが萌です。もう萌えなんです。ふぇえええええ///

こわしたんとけんちょなんですが
どっちがどっちすればいいのかわからなくなって断念しました。た。
個人的にはけんちょは総攻めだと思ってるのですがry









そしてこっそり平ミヨをば\(^o^)/


いつでも首を絞める準備はできてますから

それはゾクゾクしちゃうね






おしまい!


| 2011-10-07 | カテゴリー: History

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID