TNT

TNT >Blog | Daily

カテキョ先のケーキまで我慢


ブログに書こうと思ってたことメモしてたのに
そのメモどっかいきました何でやねん。
てかどんなけ描く気まんまんだったし自分。いつものこといつものこと。


授業開始から2週間ほど経ったわけですが俺のニート率すごい。
水曜日なんか再び竹之さんを渋谷のカフェ(前日に検索済み)に連れ出したあげく
ケーキまでつきあわせてその後映画見てきましたからね!NINE見てきた!
話の内容はぶっちゃけ「・・・・・・で?」みたいな感じだったのですが
エンターテイメントとしてはすばらしかったと思います。
何より姉ちゃんたち豪華すぎんだろこれ・・!
おーらが・・おーらが違うのですよびいいいいいたあありあん!(黙れ)
一流の人間が集まるとあぁいうことになるのですね・・いやーおもしろかった。
少なくともあれはあいつの妄想でありイタリアではないとイタリアに行ったことない私は察する←
今度はアリス見に行きたい!

てな感じに完全に週末が火曜水曜に移行してきています授業やる気なすび!
週末が一番忙しい!バイトで!知ってた。

平日バイトも色々検索してみたのですが、どうもしっくりくるのなく。
それに平日ってなんかヤダよね働きたくないよね・・せっかく時間あるのに・・
というわけでなんか色々みんなの予定があわず
ずるずる話し合いが長引いていた免許合宿やめて
もうこの際通いで一気にとっちゃうことにした。みんなごめんね。
さっき授業前にってことで生協行ってきたら10分ほどで話し合いオワタし。
お姉ちゃんすぱっと決めてくれてよかった。
「お客さんならここがいいですよー」「そうですか」
いやちゃんと事前に目つけてたうちの1校だったからね。いいようんそこで。
おかげで今図書館で授業開始前にこうしてブログ描くことに・・。
さぁそこでだ。支払いを銀行口座が不便なので現金かカードかとなったのだが
25万近くもってがっこなんか行けねーよ笑。
電車とかで落としたら悲劇通り越して喜劇だよね・・!
どっちにしろたぶんカテキョのほうの口座から全額おろしたら30弱にだろうから、
それを家族預金の方に移してカード払いかなーとか。
あぁあぁ貯金半分ぱーだよ。わかっちゃいたけど一抹の寂しさがあるよ・・(遠い目)
でもやっぱり自分のお金で何かできるのっていいよね。
何にも気兼ねしなくていいもん。早く自立したいぞー!

とか何とか言ってるとやはり2年になったからかそれともそういう浮き足だった季節だからか
ここ最近すごい確率で将来について訪ねられるんですが俺どうしたらいいと思う。

「え・・とまだ何にも考えてません」
「いやいやー」
「いやこれまじで。とりあえず就職したくないです」
「おwwwまwwwえさん世の中そんな甘くないよ」
「HAHAHAHA」

いつまでこれでお茶が濁せるかな!
モラトリアムずるずる。


| 2010-04-23 | カテゴリー: Daily

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID