TNT

TNT >Blog | History

前日比温度差が2桁で推移していくってホント・・


さむいだろおぉおがああああああ!楼亞です。
なんかガタの誕生日でね?的な話を見てそのまま盛り上がって(主に脳内で一人で)
とりあえず描いてみましたあまりの内容のひどさに全俺が泣いた(そんなもん描くな)


てかね、楼亞さんそろそろブログ描かないと
色々脳内で渦巻いている考えがアウトプットされないまま腐って
頭よりおかしくなりそうなんだけど\(^o^)/
あーなんかすごい長々と描きたい。けどめんどくsry
てか眠い。眠いのにこんな時間までなにしてるん自分。
明日ゴミの日!起きれますように!



ところでこんな時ガタでお茶をにごさなければならないほど
続きにあるブツはひどいんだぜ・・・

elog76.gif

久しぶりに時ガタ。
うちの時山のもっとーは「きょーすけは俺の物」です(ひでぇ)
いいのよガタなんて・・自分の物だから始めて少しは愛着がわくってもんですよ←

でね、きっと奇兵隊で赤根さんが
「自分の持ち物には名前を書きましょう」って言ったから
それをちゃんと守る良い子なんだよ!
おかしいなうちの時山なんかアホの子になりつつあるけどホントは漢なんだぜ彼。
ついでにガタ限定で鬼畜でSなんだry。
ヤジとかにはとっても優しい頼れる兄貴なんだよ!杉山には過保護だといいよ!

うたた寝中を狙ったわけですがこれに気づいたガタと
つかみ合いになり殴り合いになった挙げ句に
赤根さんに竹刀かなんかでどつかれて強制終了されればよい。
んで二人できちんと掃除させられてついでにガタは冷水でもぶっかけられればいいよねそんな顔でほっつき歩く気なのそこまでMなの?とか言われて。
赤根さんが一番天然な鬼畜な件\(^o^)/
奇兵隊は今日も平和です。


そして何処までもガタを苛めるくだらない続き。




ブミガタとかタロガタとか呟きつつまさかのヤジガタ(違います)


友子さんごめんね!!免許皆伝だお
貞子ちゃんにも伝授してあげていったらいいよね←

・・・うん私もう寝ます。


| 2010-04-23 | カテゴリー: History

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID