TNT

TNT >Blog | Others

今年のログまとめ。版権

メリークリスマス!
エストニアでは24日の方が本番みたいなもんと聞いて教会をホッピングしてオルガン・コンサートに紛れ込んだりクリスマス・ミサで眠気と戦ってきたりしてきました。めっちゃクリ充。ジーザスおめでとう!

今年中にまとめてみようここ最近数ヶ月で見た版権系。このクソトレスは気にしないでください。

sosais.png

最後まで推しが決まらなかったユーリ!ですが強いて言うなら私はクリス推しです。
JJしか描いてねーじゃねーかって言われるかもしれませんがだってあのエロ可愛い髭のおにーさん描けないんだよ!!ケツなら描けるかもしれないけど誰も嬉しくないでしょ!
クリスのプライベート根掘り葉掘りしてくれ~絶対拗れた人間関係してるよ~
クリスのでも何がいいって高レベルで安定してるけど限界が見えちゃってる感じが醸し出す儚いあれ。ヴィクトル戻ってきたらまたしれっとその後ろにつくかもしれないけどすると絶対に金は取れないしヴィクトルいないとご覧の有様ですしぃ!

jj.png

後私途中までJJはあれ勝ちに行くためのキャラを演じてる感じかと思ってたら本当にJJスタイルを貫き通した結果だっていうのがわかってブワッってきた。そっからJJテーマの歌詞見てみて?もうお前がKingだよ...好き...鏡覗き込んだらKingが笑いかけてるってもうヤバくない??お前マジ何様なの??JJ様なの??そうだったな!!

って感じですっかり王国民に成り下がってしまいました。もちろん優勝したところが見たかったけど、敢えて我々貧弱な想像力の穴をつくような魔物に飲まれたキングをこの目で目撃できて私は...私は...!

kingjj.png

んでユリオね。可愛くて可愛くて仕方ないんだけどこの手のタイプを好きになったことがなくてイマイチ愛で方がわからない。ユリオは今後絶対もっとでかい壁にぶち当たりそうてゆーか絶頂一歩手前あたりで怪我とかしそうなキャラだから勝手に心配で心臓キュってなるんだけど...頑張って...でももっと肩の力抜いていいのよ...

ヴィクトルと勇利はもうなんかお好きにどうぞって感じなんだけどこいつら絶対プライベートで付き合ったら破局が目に見えすぎてるからスケートを通じたおつきあいに留めて長く交流して欲しい老婆心...ちなみに勇ヴィク派...
ピチット君の王子様感はんぱねーしミッチーは少なくとも顔はイケメンだしヲタベックと南君ちょー頑張って欲しいし後誰?もう誰でもいいけど皆がんばってて!スンギルと西郡さんはいきなり台詞吐かないでください声で死んでしまいます私が!

ram.png

ついでに本当にうっかりうる星やつらの映画を観なおしちゃって(反省はしてる)
改めてビューティフル・ドリーマーは最高だな...って。話もそうだし画面の構成もセンスの塊...
完結編もうっかり泣いた。絵柄的には違和感多いけど線の感じはいつだってマイ・ダーリンが一番好き。
みんな良ければ見てね...私が歴史でもなんでも唐突にファンタジーというか時空のねじれというかをぶっこみたがるのは確実にうる星の影響です。SFも大好きだ。現実みたいだけど絶対に現実ではありえない世界観とか当たり前のように異世界が混じってくるのが好き。

おう松さんも見たよ~数字が!かわいい!私の中で割りとおそ松兄さんはあたる属性で考えてたからトト子ちゃんとも吝かではないと思ってたけど、改めてうる星見直すとあっちは根本が相思相愛のラブコメ、こっちは不条理ギャグってことでなんか色々違ってた!全員クズかった!

45.png

私が松さんパロ描くきっかけになった某友人にこないだ久しぶりに連絡取ったらまさかの「くん」沼にまで沈んでてよくわからんけどざまぁwww状態だったのですが、そっから勧められるがまま何本か「くん」(カラーの方)見て、なんてゆーか、短パン白ソックス最高かなって...()
てゆーかこいつら個性無いほうが可愛かったよね?この最凶の小悪魔ショタが長じたら同世代カースト最下位のニートって世の中世知辛すぎない??イヤミはもっと年長者として指導してやるべきだったと思うの...
でも六つ子ご両親にめっちゃ愛されててよかった...パシられたりは色々してたけど...パパめっちゃ丸くなったな?ご時勢かしら...

とりあえず最強のショタ属性はそれだけで一コンテンツとして魅力的である。封神がオンライン解禁されててTLが一時封神で埋まってましたがWJ版だけじゃなくて原作も!!是非!!金光洞師弟。

kinko.png

後は妄想代理人とかサカサマのパテマとか見ました。昨日夏は短しの特別予告ムービー見た流れでうっかり(これ、これが多い本当やめないといけない。このうっかりさんめ)四畳半神話大系の後半話見ちゃって、リアルタイムで見てたときは最後うわぁぁああ??って感じだったんだけど一気に見るとめっちゃストンとうまくまとまってたんだな!小津への愛溢れてるじゃねーかホント可愛いな!!何より怖いの私これ見てた当時多分同じように一回生か二回生だったことな。いや、崖っぷち八回生だと思えば私だってまだまだ...

他なんか見たっけ...本とか小説とかもちょこちょこ読んで自由について考えたりしました。うん?考えたよ?
旅行行く前にソ連史読みたいと思ってたのにまだ読めてない...移動時間中に読めるかしら...( ˘ω˘)

| 2016-12-26 | カテゴリー: Others

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID