TNT

TNT >Blog | Gakubu

じょし禁制

おんにゃのこにお金上げるからウチ来ない?(意訳)案件で
案の定非難轟々のT大が不器用可愛いなぁと思った記念ポスト。

なんか手を打たなきゃいけないんだけど色々な禁則事項を
回避した結果誰も積極的には推してないけどとりあえずみたいな
雰囲気がすごいするんだけどどうなんだろう笑

まぁ女子だけ足切りしないとか規定人数入試で取るとか
そういう方式が取れない以上(これやったら流石に批判がヤバそう)
しょうがない気もしますが。

もういいよ大学生なんて女学生におっかなびっくり+外で遊び慣れてる不真面目が
混じってるくらいが可愛いよ可愛いだろ真面目と不良とか王道だろ。

ところでウチの東西経済の仲良しさん設定聞いてくれる?

東京けーざい「女の子に興味持てない」
京都けーざい「またまた~不慣れなだけやろ。僕が女装して練習したろ!」

lovely.png

京都けーざい「あかん想像以上。僕めっちゃ可愛い。どう?興奮する?」
東のけーざい(ガチゲイ)「そういうプレイだと思えば」

ノンケとゲイがあくまで仲良しなだけなのもいいよねーってそういう話。(だったかな)

lovely2.png

帝大グループの中で文系学部ってほとんどなくて(あっても法文学部とか)
もちろんドマイナー経済学部は東京と京都にしかないので二人できゃっきゃ仲良しなの。
お年頃なおしゃべりをしたい京都のケイとイマイチピンとこない経済が
色々試した結果「ちょっと僕が可愛すぎてヤバイ」で女装ハマっていくケイと
思う存分可愛いって言えるし彼氏役でイチャイチャできるからっていう当初の目的からずれた理由でどんどん煽る経済と大事なところ何にもわかってないダブル法学。
保護者としては優秀だけどお兄ちゃんとしてはポンコツ。

男装も女装も大好きなんで絶対どっちも作品に入れたくなるの~
ケイのは今後ハマって男の娘に進化する予定だけど
「男の娘」は実はちょっと可愛すぎて私の中でランクがさがる。
まだ成り切れてないんじゃない???っていうくらいがいいんだけど。

まだ女装の範疇だったころのお話。

ktbzm.png

その後

ktbzm2.png

この後「言葉責め」を知ったケイに再度殴られる。
明治だろうが大正だろうが軽率に東京に遊びに来るぜ!一日かかっても気にしない。
明治時代の鉄道所要時間調べた結果学部擬人化のストーリ修正を入れざるを得なくなったのもいい思い出。資料大事。時空を歪める勇気もっと大事。

こないだ白ランVS黒ランみたいなイラスト見てめーーーーーっちゃ萌えた。
学ランいい。白衣もいいし学ランもいいし白衣ON学ランも素晴らしい。

siro.png


元法学部のプライドは時に本家より高いぞ!

keik.png

本当はこの学ラン絵を書いた時に、
T大とK大のこの最高に私の性癖にどストライクな関係性を紹介するブログにしようと思って
ログ入れにぽいしてたのにどうしてこうなったんだろう...次回ご期待...多分

(腐っても身内が、普段はいがみ合ってライバル同士なのに、結局は共闘せざるを得なくて、
お前はライバルとかじゃなくてお前をぶっ殺すのは俺以外許さないっていうの!)

(ブミガタですね知ってる。後ミヨが伊藤を裏切るのもタロちゃんがガタに反抗するのもこれで解釈したら愛おしくない?)

年末旅行のためにロシア大使館行ってくる!あんな人一人二人百人ぐらい入ろうが消えようがどうでもいいような国土持ってるくせに靴を舐めるまでは入国させてやんねーよみたいな態度すごい。

| 2016-11-15 | カテゴリー: Gakubu

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID