TNT

TNT >Blog | History

はろーはろー

はっぴーはろうぃんでございます!

別に何も関係ないですが・・^q^
拘束時間20時間強に及ぶ土日バイト
しかも休憩時間中に課題送信とかいう何かから解放されて
ひゃっふーーーいってなった日曜夜に一人楽しく荒ぶってました~

久しぶりにペン入れしてみたけど途中でアキタ/(^o^)\
大体消しゴムかけた時点で飽きるけど基本ペン入れが荒いので
消しゴム描けた後描き込む作業しないととても見れたもんじゃない・・



elog170

クリックで元サイズ=
私にはどうしてこうも色のセンスがないのか・・
色塗りが苦手すぎて泣きそうです。


藤門でとりっくおあとりーとぅカネケンとか無駄に率先してやりそうだうぜぇww
お兄さんの維持でお菓子用意して待ってるのに子供と間違われてアメリカ人にお菓子もらいまくるんだろ知ってるよ!!
團ちゃんとお菓子の交換っこしてるんだろ!
藤門はわりとグルメっぽいのでカネケンが赤とか青とかのケーキ以てって
皆にドン引きされてそう・・・あ、でも巳代治は虹色かき氷とかしそう・・

こんなことしてたからか月曜起きたら12時だったよ!!


elog171


「噛みつかない狼なんて聞いたことないよ?」
「この化け猫」

あっ、ほくろ忘れt・・・



夜ver.


elog172



「あら感じちゃうの?それはご愁傷様」
とっておきのトリックをどうぞ。

| 2011-10-31 | カテゴリー: History

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID