TNT

TNT >Blog | History

あいきゃんふらい(ぷろーばぶりー)


なんかさかのぼりで皆が憲法なのに藤門全力スルーだなんだと騒ぐので
とりあえず書いときました相変わらずの色彩感覚で絶句します^q^


elog142

君たちは一体いつからそんな強欲になっちゃったのかな!
スルーなんて、いつものことだろう?
世の中では憲法=伊藤(?)というのが一般イメージであって
憲法=藤門キタ━(゚∀゚)━!とかなる皆さんは近歴クラスタの内なる常識に縛られて現実が見えなくなってるのよ!視野広げて!ウチにこもるのイクナイお!

とかなんとかほざいてみたいお年頃。藤門藤門はぁはぁ。
そんなこといったらガタ閥だっていつもスルーだよね。
大体議会は結構騒がれるのに貴族院のスルーっぷり半端無くね?
後戦後大方名称が変えられた行政関係は萌えなくなりますが
貴族院→参議院に関しては参議なので割と許せてしまうそんなもんです。
だめだ頭まわってねーわ

課題とバイトと授業ばっかりでやんなっちゃうよ!
しかもオールなんかしてるからもうふらっふらですよ!←
くっそお金ほすぃ!勉強できない!能力的にも時間的にも!精神的にも!


拍手ありがとうございましたぁあああああ!!何もなくてめんご!!




| 2011-07-06 | カテゴリー: History

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID