TNT

TNT >Blog | History

盆栽と赤薔薇


なんか今TLでやたら桂園がはやってる?ので
書きかけで放置してたもちみよ4コマ仕上げてみた。


elog141

やっぱりクリックで無駄にでかくなります。

いや~一度はやっぱミヨ盆栽ネタを書かなくちゃね(・・・)
西園寺はミヨに飽きた物とか要らない物いっぱいあげてたらいいなー
てゆーかお下がり?もう都合の良いごみステーションだと思ってたらいいよ(うわぁ

昨日というか今朝方というか
夜中に課題やりながらついったやってたらさー(ついったやりながら課題とも言う)
もうあんまよく覚えてないけど大正34クラシーとかいうAFOなネタになってさー
枢密院を赤薔薇で席巻するとかしないとかいう話になって
枢院議長のガタも一緒にミヨとカネケンが赤薔薇くわえてて
それだけでもウザイのにさらに衆院では白薔薇でタロちゃんまじ涙目で
この自称護憲派政府苛めたいけど敵同士な紅白薔薇組に向かって
天国からこわしたんが「コロスゾぼけ」って言う大英帝国様もびっくり薔薇戦争的な
大正デカダンス風乙女ゲームっていう企画がまとまりました(嘘)

それから2時間後くらいの朝4時にレジュメ作り終わって今日朝一発表終了したので
一先ず締切りからは開放です今週なんか死んでた色々。
今日は後買い物行ってバイト行けば明日はまた身の程知らずながら
歴史系の研究会にのこのこお邪魔させていただいてその後はT野と宅飲みだじぇ!
がんばれる~アニメも図録も洗濯も勉強も溜まってるけど気にしない~


拍手ありがとうございます!!



| 2011-06-18 | カテゴリー: History

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID