TNT

TNT >Blog | Daily

に周年だと


かくかく詐欺万歳すみません気づけばTNTも本日で2周年を迎えました
光陰如矢すぎて軽く卒倒もんです嘘やん・・・

というわけでこんなタダの自己満足の僻地で
仲良くしていただいてる皆さん並びにご覧いただいている皆さん
本当にありがとうございます・・・ほんま早いよ・・・うぇ

終に夏島の地を踏みしめてみたり
相変わらずT野さんがお泊まりしてたりしてなかったり
終電で帰ったり美術館行ったりバイトしたり萌えたりしてますが
総じて元気です時間と体力と何かが欠けていて本当残念無念です・・です!

とりあえずミンナ愛してるよ!!!!いやーん!!!


気休め程度にトップ絵替えてみました根気って何ですか色塗りって何ですかペン入れってry
人間関係に淡泊と言われる伊藤閣下の
全然淡泊でない人間関係の縮図ですどやぁっ
節目と言うことで基本に立ち返ってみました\(^o^)/おっぺけぺー
ミヨ系の情報も着々とたまってますよたまって腐ってどろどろになってるだけですが・・
だめだー最近サイトかまける気があんませんのです・・しゃーないわぁ

ところでGWも終盤の昨今?明日から終に学校がはじ・・!
まらないのですが単に手続きなだけで
授業は来週火曜日からなのですが、久しぶりに学生する時が来ました。
毎日授業に行く、という生活をどう考えても1年以上していない気がする。
いやー卒業の為にがんばるぅー学部萌えで乗り切るぅー
とりあえずネタの為に医学部薬学部教育学部の友達がほしい!です!\(^o^)/

現在夜中2時すぎ~友達の家で手巻きパーティーして終電で午前様なのですが
食って飲んで寝てただけだったので割りと元気・・って
そーゆー問題ちゃうわぼけぇ!


とにもかくにもこれからも何卒よろしくお願いします。



ろうあ 拝




| 2011-05-06 | カテゴリー: Daily

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID