TNT

TNT >Blog | Daily

サイト傾向とか何それ


色々しようと思ってたら思いっきり昼過ぎまで寝過ごして
今からバイト行かなきゃいけないからとりあえずメモ帳にかきなぐってた
巳代治話あげときました。
最近どんどん巳代治に浸食されつつあるウチのサイト・・
ここはね、TNTはね!・・・な、にサイトなんだろう・・・巳代治サイトじゃないんだぜ多分(...)

妄想って楽しい・・・
最近は陸奥について本当にちょこっとだけ調べて
西園寺巳代治原岡崎白根大浦平田さんがちょろちょろ出てきて
陸奥のことほぼスルーして萌えましたんのやろおおお陸奥のポジションおいしいわぁあああ!
ある程度調べてからサイトさん巡りしようと思ってるけど
(ゆがんだ先入観防止のため/既にできてないとか言うな)
大丈夫かな!とりあえず今のところはまだ大丈夫なんだけど、自信ないな!←

そのほかにもついったでymdが封神とか呟くからだめなんだ
封神(原作)が私をこっちの道に引きずり込んだんです
久しぶりに萌えがとまらねー・・・・十二仙萌える・・・無理!もう!


これ以上書くと遅刻するから、また後で。
あ、やばいご飯セットしていかんと・・・今日も何時に帰れるかわからんのだが・・・




| 2010-05-29 | カテゴリー: Daily

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID