TNT

TNT >Blog | History

ぼえー(...別に題名に困ったとかじゃなくて)



身長差ってのはすごく萌えるものですが
なんかこう・・・西園寺と原君の差が無駄に萌えるのは何でですかね(知らんわ)

ふとしたときに見上げる形で目があっちゃうとかいいよね・・



elog81.gif


「ん?なに?今ちょっとどきってした?」
「んなわけないでしょう・・」
だんだん声がちっちゃくなってくといいよね!
変なとこで素直な原君が好きです。日記とか日記とか←すなお・・?

なんかこう微妙に差があるってのがいいのよね・・
それが性格とかとギャップがあるってのが更にいいのよね。
ほら、タロちゃんとガタの身長差は萌えというか可愛いというかしっくり来すぎてるけど
聞ちゃんガタよりもちっちゃいんだぜ?って思うともう
ぐるぐるどたどたしたくなるような感じだよねww
巳代治って詳しくはどのくらいだったんですかね・・・
周りより飛び抜けて長身とかじゃわかんないよG.A先生・・!!
美男子だもんね!かっこいい男は背高いんだよでも私はちっちゃい男の子も好きよ!(聞いてない)


以下続きは拍手お返事です。
拍手いっぱいいただけて嬉しいです。
連打した皆さんが不快な思いをしてないことを願います←
あんな・・・もんですみませんでした・・・・でも楽しかったのよ・・・受け←


明日は細川展行ってくる!






政界アイドルsリクくださった方>>

リクにコメントどうもありがとうでした!
まさかアイドルsに反応いただけるとは思ってなかったので、
私も楽しかったです・・こいつらかわいいですよね・・・
本当アイドルですよね不祥事起こしまくるw←
またなんぞ機会がありましたら是非よろしくお願いします^^

| 2010-05-25 | カテゴリー: History

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID