TNT

TNT >Blog | History

いいおっぱいの日(過去形)


拍手ありがとうございます。


昨日はいいおっぱいの日らしかったので
夜中に
「ガタとけんちょのおっぱいどっちかで遊んでおkって言われたら
これ究極の二択じゃね?」
とかいう残念極まりない思考回路でココア飲んでたら
こんなの出来てた/(^o^)\

Qおっぱい見せろ!



elog173


「いや別に断る理由はないが・・・何が目的だ・・・」

elog174

「いいよー脱ぐねー」

けんちょが男前であります。←


我ながら自分の脳味噌が残念すぎてどうしようかと・・・
こんなことしてる暇があったらネームの1pでもキリやがれって感じですね!

今回の本がどうしても皆がくっちゃべってるだけの内容になりそうで()
やべぇくそおもんねぇてか本としてのあれを色々満たしてないんじゃ・・
って不安がよぎったのですが、よくよく考えれば
嫁の名前がちょろっと出るだけで萌えたぎれる程度の
圧倒的供給不足のジャンルであることに思い至り
最悪棒人間に名札でよくね?って結論に達したので
懲りずにダラダラ描こうと思いますキリッ←
いや違うの、そりゃ確かに近現代は合戦やドンパチが(若干あるけど)が
あるわけでもなく地味な感じですけど、だからこそ政変とかの前の!
嵐の前の!水面下の陰湿なあれやこれが萌えるんじゃないですかーヤダー!
すみませんテンションがあれでおっぱいry



揉んでみた
elog175

クリックすると若干おっきく堪能できry


「なんてゆーか下手したらBはあるんじゃ」
「きょぬー?( ´∀`)」(けんちょは何もわかってません)
「アンダーの関係もあるんで一概には」
みよは色々わかりすぎてると思う。
ついでにミヨが脱いでるのはサービスです。
実は脱いだらすごいんだぜ!きっめぇ!!


実はここ数日学部擬人化のしょーけい+こーべで死ぬほど萌えるネタが(自分で)
降ってきててもう涙腺崩壊しそうですくっそ萌える意味がわからんちょう萌えたまらん!!
後最近耳を慣らすために台湾のWEBラジオを聞いてるんですが
5曲に1曲の割合で日本の歌が混じっててあれーってなってます。
星座占いがなんとか聞き取れるくらいには、慣れた!笑

以上近況報告でした(・・・)




だってtknさんが聞ガタぺたぺたとかいうから・・・




「何やってんですかあんたは!」
「身体検査だよ!何嫌がってるんだよ子供でも我慢するぞ!」ニヨニヨ
「我慢ってがまryーーーっ!」
「お前それでも軍人か」ニヨニヨ
「//////////////」

的な。というわけで身体検査なんで皆勘違いしないように。



| 2011-11-09 | カテゴリー: History

||

 前のページ

ろうあ

楼 亞 (ろうあ)

主に明治・大正時代の歴史好きです。*元老・第二世代・官僚閥 (歴創) *旧帝大の学部、旧三商大(擬人化)*一部女性向け表現を含むことがありますので苦手な方はご注意ください。連絡は

roua_c7h5n3o6@yahoo.co.jp または拍手/Twitter等でお気軽にどうぞ。

Roy's Identity

Twitter Pixiv Pinterest


旧デザイン


Top tweets
PixivID